スナックミー頼んでみました!

 

こんにちは!

最近寒くなってきましたね…

 

最近私は食べすぎで太ってきてしまいまして…

でもお菓子は食べたいし…

 

そこで!!!

頼んでみました(●︎´▽︎`●︎)!!!

 

スナックミー
f:id:naovan:20201020222134j:image

 

YouTubeでも広告が時々流れてきてずっと気になってたんですよ…!!

きっとご存知な方も多いとは思いますが、知らない方もいると思うので説明させて頂きますね。

 

 

スナックミーとは…

 

100種類以上のお菓子の中から自分好みのお菓子を届けてくれるサービスです。

 

  • 色んな種類のお菓子を食べたい
  • 小腹がすいた時に少し食べたい
  • お菓子の時間を特別なものにしたい
  • 健康志向のお菓子が食べたい

という方にオススメです。

 

私の場合は色んな種類のお菓子を楽しみたいけれど、大量にあると一気に食べてしまう…

でもお菓子を控えてゆるーくダイエットしたい事が理由です。

 

これは重要な事なのですが…

スナックミーはダイエットの為のサービスではありません。

 

ですが、利用の仕方によってはダイエットに繋げる事は可能かなと思います。

 

 

スナックミーさんの公式ホームページにはこう書いてありました。

snaq.meがお届けするのは、お菓子という単なる「モノ」ではなく、おやつ時間、そしてワクワク楽しんだりする体験、つまり『おやつ体験』です。

(公式ホームページ引用)

 

この言葉がスナックミーを1番表してるのではないかなと思います。

 

 

スナックミーの特徴

 

先程、健康志向なお菓子が食べたい方におすすめと書きましたが、

健康志向なお菓子とは?と思った方もいらっしゃったと思います。

 

実はスナックミーはギルトフリーのお菓子を扱っています。

 

ギルトフリーとは

guilt(罪悪感)free(無い)

罪悪感が無いという事ですね。

 

スナックミーでは特に

を使用しない事をそう呼んでいるそうです。

 

(ショートニングとは、マーガリンから水分と添加物を覗いて純度の高い油脂にしたものと考えて良いそうです。専門家ではないので詳しくはご自身でお調べ下さい。)

 

お子様により安全なお菓子をと思って買われる方もいらっしゃるようで、お子様がすごく楽しみにされている様子をSNSでも見かけますね。

 

 

最後に…

私はスナックミーは素敵なサービスだと今のところは思っています。

 

ですが、好みに合わせてくれると言っても

はじめはこちらの好みをスナックミーさんに知ってもらう必要があります。

 

おやつ診断をしたからとは言っても人によって好みは違いますし、最初から毎回100%好みのお菓子が来るわけではないです。

 

なので、毎回自分が確実に好きなお菓子が食べたい方には不向きだと思います。

 

自分の好みを1番知ってるのは自分ですし、そういう方は自分で買う方が断然良いと思います。

 

なので私が本当にスナックミーをオススメしたいのは

  • 新しい味やお菓子に出会いたい!
  • 自分では買わないものを試したい!
  • 何が入ってるかわからないドキドキ感、ワクワク感を楽しめる!

 

そんな方かなと個人的には思います。

 

 

もし、ぜひ試したい!やってみたい!という方は下のURLからどうぞ!

紹介特典で500円offになります…!!

おやつ体験BOX snaq.me