はじめましてのあいさつ

はじめまして!

naoと申します。

 

この度バレットジャーナルを再開するにあたってブログをはじめてみようかなと思いました。

 

ブログ初心者なのでつたない部分も多いと思いますが、手探りで色々やっていけたらと思ってます!

 

 

自己紹介

はじめましてと言えば自己紹介、ですよね!

でも私自身よりも、私がどんな記事を書くのかの参考までに私の好きなもの(趣味?)を書いていこうと思います

 

  • イラスト
  • アニメ(最近のには疎いですが)
  • ゲーム実況(見る専門)
  • 音楽(ボカロ、アニソン、クラシック、など)
  • バイク
  • 釣り
  • 羊毛フェルト

 

などなど…他にもありますが、パッと思いつくのはこんなかんじですかね

 

多分見れば見るほどよくわらないジャンルの飛び方をしてると思います(笑)

ですがおそらく、上記のようなジャンルの話題が多いのでは?と思います。

 

このブログについて

現時点ではメインはバレットジャーナルのつもりですが、多趣味なので…

恐らく色んなジャンルのおもちゃ箱のようなブログになる予感がしますが、それでも地道に続けられたらなと思います!

 

自分のモチベーションアップ&記録としては勿論のこと、自分の好きな事や物、オススメなども発信して行けたらとも思っているのでよろしくお願いします!